- わくわく株式投資

見事な天井形成


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-91.62です。

下げました。

日足は陰線です。

見事な天井形成ですね。

とは言え、5日移動平均線の上です。

まだ、上の可能性はあります。

最近は、2,3日上がって、2,3日下がっています。

3日上がってからの下げですから、妥当と言えば妥当ですね。

このまま、どこまで下がるかですね。

今日は、円高になったっという事で下がりました。

最近は、為替に関係ないようで関係ありますね。

今のところ、なんだかんだと高値を更新していきます。

下げながら上がって行くパターンですね。

ジリ上げですかね。

このパターンは、ヘッジ貧乏になるパターンですかね。

ここは、もう上がるとみて、ヘッジは入れない。

という決意が大損のもとです。

少しは入れておかないといけません。

暴落が来た時に対応出来なくなります。

買いの処分をどうするかは、その時に考えればいいのですが。

売りだけは入れるようにしないといけません。

その基準をどうするかですね。

5日移動平均線割れか。

それとも、今日みたいな日か。

とりあえず、5日移動平均線割れでいいのかな。

バリュー買いは、ロングで考えないといけないのでしょう。

いかに売らないか。

でも下がる事もある。

下がった時にナンピンすると、大変な事になる。

だから、下がった時は売りで対応。

反発したら、買い増しですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞