もしかして、トレンド転換 - わくわく株式投資

もしかして、トレンド転換


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-89.12です。

下げました。

日経平均は、一時300円程度下げました。

エボラ疑惑です。

ちょうど、その時、私は株価を見ていました。

だから、慌てて手仕舞い。

もしかして、底値で手仕舞い下かも。

まあ、その通りですけど。

どうせ、明日処分するつもりだったので良いのですが。

なんて強気を言ってみたり。

そこまでなら良いのですが。

なんと、日経ダブルインバースを買ってしまいました。

何をしているのでしょう。

底値で手仕舞いして、更に売りを買ってしまったのです。

私は正気なんでしょうか。

なかなか18,000円に行かないし。

そんな時、暴落。

もしかして、トレンド転換。

なんて思ってしまったのです。

さて、これからどうしよう。

明日上がれば損切り。

明日下がれば持越し。

持越しと言っても、少しですが。

そんな感じにしたいと思います。

しかし、コロコロと考えが変わります。

まあ、相場が動くので臨機応変に対応していかなければいけないのでしょうけど。

取りあえず処分したのはいいでしょう。

売りがどうなるかですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-30 08:55 | from -

Re: No title

このまま年明けを迎えてくれればいいのですが。

2014-12-30 17:06 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/999-c0695e59

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞