暴落は無い - わくわく株式投資

暴落は無い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+10.21です。

上げました。

微上げです。

ほとんど動きません。

年内は後2営業日です。

このまま上がらないのでしょうか。

まあ、下がらないので良いのですが。

とりあえず、今日から処分していく事にしました。

3分の1づつ売っていこうと思います。

もう、根拠とかありません。

とりあえず、お正月前に手仕舞いです。

掉尾の一振り期待はあります。

しかし、とりあえずマイナスにならなければいいのかと思っています。

あまり期待すると、上がらなかった時ショックだからです。

持ち越しも考えましたが、来年は来年の流れが有りそうです。

上がるかもしれませんが、下がるかもしれません。

多分、上がった喜びより、下がった苦しみのが大きいように思います。

お正月に落ち込んでは、年明け上手くいかないでしょう。

まあ、こんな感じで、年内手仕舞いにしました。

とりあえず3分の1づつ処分ですが、何かあれば月曜にすべて処分もあります。

儲けてお正月が迎えられればいいのですが。

なんか、さっぱり分かりません。

あまり期待せず、マイナスにならない事だけを祈ります。

暴落は無い様な気はしますが。

多分、希望的観測だと思います。

上がって調整は不気味です。

上抜けて欲しいのですが。

結局、12月のアノマリー期待ですが。

情けないと言えば、情けない。

後2日です。

なんとか上がって下さい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-26 17:52 | from -

Re: No title

ダウ、微妙ですね。

2014-12-27 08:33 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/998-935b0e32

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞