謎の上げ - わくわく株式投資

謎の上げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-45.48です。

下げました。

今日は、今年の最終売買日です。

持ち株は、なんとかプラスでした。

だから、売りませんでした。

明日は上がって欲しいです。

せめて、ちょっと下げぐらいで勘弁して下さい。

明日、暴落とか、目も当てられません。

何を耐えていたのか、分からなくなります。

そもそも、よく分からない事をしているかもしれません。

明日、暴落だと、たぶんパニックになるでしょう。

そうなると、手仕舞いをせずに、含み損を抱えながら年越し。

最悪の事態です。

昨日、今日と、値動きが小さいです。

なんか不気味です。

今日の騰落レシオは100.9です。

なんか下がりました。

今日のマイナスは、調整と考えれば、明日に期待できます。

後、三日です。

謎の上げを期待したいです。

なんとか、今日まで上手くいったのです。

後少しくらい、お願いしたいです。

良い正月を送りたいものです。

まあ、こんな事言ってると、上手くいかないものですが。

マイナスだけは避けたいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/997-6887a8ba

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞