いい数字になってきました - わくわく株式投資

いい数字になってきました


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+219.09です。

上げました。

暴騰です。

もう、売りたくなります。

明日が、今年の最終売買日です。

明日、耐えれば。

このままいけば、明日は個人的にマイナスにはならないような気がします。

だけど最悪は、明日から下げて、26日にマイナスになる事です。

それなら、耐えた意味がありません。

もう売った方が良いかもしれません。

一体、私は何と戦っているのか分からなくなってきました。

きっと、良いポジションを持っている訳ではないので、いろいろ不安になるのでしょうね。

困ったな。

もう1日なんだけどな。

こんな事言っていると、良い方向にはいかないのでしょうけど。

今日の騰落レシオは112.0です。

なんか、いい数字になってきました。

年末には120ぐらいになるのでしょうか。

そうなると、年明けは上がるか、下がるか。

いろいろ悩むようになりました。

明日、1日なんとかなれば。

違うか。

2日もってくれなければいけないのか。

なんとかならないかな。

今のところ順調なんだけどな。

今日は上にも下にも動きませんでした。

強いような気もしますが。

都合よく考えたら、まずいか。

今年も後ちょっと。

上手くいかないかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-25 17:56 | from -

Re: No title

早い決断が出来ないかも

2014-12-25 18:17 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/996-73b5770e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞