当然の調整 - わくわく株式投資

当然の調整


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+13.74です。

微上げです。

当然の調整でしょう。

三空にならなかったのは、今後の上げを期待させられるのでしょうか。

なんて、都合の良い事考えていいのでしょうか。

今日なんて手仕舞いした方が良かったのか。

なんて不安にもなります。

残り5営業日です。

いろいろ考えたのですが、やはり年内処分がいいのかと思うようになりました。

なぜかというと、個人的に今回は順張りで買っていました。

それが、逆張りになりました。

そう考えると、今のポジションはダメなポジションです。

そんなものを年越しさせるのは良くないでしょう。

一旦、処分して考える。

そして、お正月はゆっくりする。

そうなると、いつ処分するかという事になりますが。

12月30日までの、どこかですね。

25日マイナスなら、その時に処分して終わるかもしれません。

前回は、半分年越しさせようと思っていました。

しかし、それは少しいい気になっていました。

ちょっと上がってきたので、いい気になっていたのかもしれません。

そのような投資は良くないのでしょう。

運良く上がって来たので、ここは処分を考えるべきでしょう。

なんて、今日の時点では思っています。

また、方針が変わるかもしれません。

もう、5営業日しかないのに、こんなにコロコロ方針が変わっていいのでしょうか。

よく言えば臨機応変。

悪く言えば優柔不断。

まあ、いいか。

欲張ってはいけないのです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/995-866cd3cc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞