上がるターン - わくわく株式投資

上がるターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+411.35です。

大幅高です。

ロシアとか、原油とか、中国とか。

なんか、いろいろ問題は解決してないように思うのですが。

結局、大幅高。

暴落は、ただのポジション調整だったということですね。

ここからは、上がるターンでいいのでしょうか。

いつもの年末ラリーが来るのか。

今日のところは、ホッと一息ですね。

さてこれから、どうするかですね。

とりあえず、年末ラリーが来るということにして。

12月29日まで買う。

ただし、12月25日の時点で保有株がマイナスならば、一旦手仕舞いして買い戻す。

12月30日は信用分と、現物の半分を売る。

というような設定でいこうと思います。

その前に何かあれば処分しますが。

まあ、その処分が出来ないので困っているのですが。

半分年越しさせるのは、来年も上がりそうだからです。

今回、一旦調整が入ったので、結構長い相場も想定出来そうです。

じゃあ、全力で持っていれば良いという考えもありますが。

一応、リスク管理というやつですかね。

今日のところは、そういう考えです。

来週、考えが変わるかもしれません。

ある程度、方針を考えておかないと行動出来ないですからね。

上手く、年末まで上がればいいのですが。

その前に、波乱がきたら、乗り切る自信はありません。

また、そのままホールドしそうです。

それが怖いですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!


一年という大きな視点で相場の流れを読み解くことも大切なんですね!
とても勉強になりました。

それにしても先月の損益がトンデモナイことになってて羨ましいです。
これが黒田バズーカの威力か・・・

2014-12-19 18:56 | from 投資コーディネーター 高野

Re: No title

投資コーディネーター 高野 さん、適当に設定しているだけです。
大切なのは、外れた時に処分できるかどうかです。
私は、なかなか出来ないのですが。
只今、修行中です。

2014-12-21 07:46 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-21 18:47 | from -

Re: No title

毎日が変化日かもしれませんね。

2014-12-22 17:42 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/994-3ce5fb31

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞