暴落は突然に - わくわく株式投資

暴落は突然に


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-344.08です。

もう暴落です。

底無し。

チーン。

終わった。

原因はロシアですかね。

今年は、ロシアに始まり、ロシアに終わる。

ということでしょうか。

どこまで下がるのでしょうか。

金融緩和の時の穴埋めをしそうですが。

暴落は突然に。

いきなり来ましたよね。

今年は、騰落レシオの通りにやっていれば良かったのかも。

最後の最後に、いい気になってしまった。

どこで下げ止まるのでしょうか。

下げ止まらないかも。

今日の騰落レシオは95.5です。

また、80台ですかね。

やはり買いは、騰落レシオ80台からだった。

といっても、もう遅い。

チャートに従って買ったのですが、チャートに従って売れない。

今回は流れに任せるしかなさそうです。

そのまま流されそうですが。

今週で終わればいいのですが。

そろそろ反発の気配が。

しないのですが。

もう神頼みしかないのか。

情けない。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-17 11:57 | from -

Re: No title

バブルですかね。

2014-12-17 19:22 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/991-4329f746

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞