調整かと思ったら暴落 - わくわく株式投資

調整かと思ったら暴落


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-272.18です。

下げました。

暴落ですね。

自民党が大勝したのに。

まあ、予想通りですが。

今年はもうダメですかね。

調整もしたのに。

調整かと思ったら暴落でした。

そんな展開です。

私はというと、順張りしていたのですが。

いつの間にか、逆張りしています。

なんで、こんな事になってしまったのでしょう。

順張りなんてしなきゃよかった。

というか、今は逆張りですが。

それも、大した根拠のない。

強いて言えば12月のアノマリーだけです。

まあ、選挙で上がったので、期待したのがいけないのでしょう。

結局下がりましたけど。

根拠がなくなりました。

せっかく後半上手くいったのに。

ちょっと上手くいくと、すぐウヌボレてしまいます。

今日の下げは困りました。

少しは、期待させてくれてもいいのに。

どうしよう。

なんか、このままナンピンを続けるしかないのかな。

株は難しい。

やはり流れで買ってはいけない。

というか、損切りしないのがいけない。

そもそも上放れで買ったのだから、下に来たら損切りしなきゃいけないはず。

なのに、なぜか逆張りになっている。

これこそ負けパターン。

よくあるのが、短期保有のつもりが、いつのまにか長期保有に。

買った時の根拠を都合よく解釈しないようにしないといけません。

いつも、同じ反省をしている。

成長しなきゃいけない。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/990-e086cedc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞