大勝で予想通り - わくわく株式投資

大勝で予想通り


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+114.18です。

上げました。

調整終りでいいのでしょうかね。

結局、選挙の結果次第かもしれませんが。

今回の選挙は自民党大勝が予想されています。

だから、危険かもしれません。

大勝で予想通り。

その大勝の中身が300議席以上ですからね。

そんなに上手くいのでしょうか。

それ以下だったら、どうなってしまうのでしょうか。

過半数とればいいのか。

まあ、選挙の結果は、やってみないと分からないですからね。

悪い話は無いように思うのですが下がるのが株です。

そろそろ上がってくれないと困るのですが。

12月の上旬は下がる事があるように思います。

なぜ、そんな事を思うのかというと、そこで空売りして損する事が多かったからです。

だから今年は、強そうなので買いで挑みました。

そしたら、これです。

私が買ったから下がったのか。

そんな事を考えると、売れなくなります。

なぜなら、私が売ったら上がるかもしれない。

そんな風に考えてしまうからです。

しかし、こんな事を考えているのは負けの時です。

今回はヤバイかもしれませんね。

どうしよう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/989-5e4b02c0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞