総選挙のアノマリーがヤバイ - わくわく株式投資

総選挙のアノマリーがヤバイ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-155.18です。

今日も下げました。

日経平均は、高値から1,000円程度下げました。

大暴落ですね。

騰落レシオが140を超えたので、いつかは来ると思っていました。

1月ぐらいかな程度ですが。

しかし、こんなに早く来るなんて。

このまま、ドンドン下がってしまうのでしょうか。

しかし、このままですと総選挙のアノマリーがヤバイ。

やはりテクニカルかという事になります。

そうなると、12月のアノマリーもダメになります。

ダメにはならないかもしれませんが。

チクショーって感じですが。

日経平均18,000円がダマシだったのか。

暴落なんてヒドイ。

と言いながら、まだナンピンしていますが。

何か、マヒしてるかもしれません。

25日移動平均乖離率は-0.7です。

そろそろ反転ですかね。

そんなに都合よくいかないでしょうけど。

18,000円維持出来なかった時に、半分くらい利確してれば良かったです。

なぜ、出来なかったのか。

まあ、欲に負けたのでしょうけど。

これは。

そうです。

いつもの負けパターンです。

ヤバイ。

なんとか12月のアノマリーだけでも。

負けだすと、根拠のない事を言い出します。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/988-7c8c7d78

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞