12月は上げのアノマリー - わくわく株式投資

12月は上げのアノマリー


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-122.26です。

下げました。

やっと下げました。

まあ、このくらいは仕方ないでしょう。

なんて余裕はあるのでしょうか。

とりあえず今日のところは、調整かもしれませんが。

下落の始まりかもしれません。

騰落レシオは119.4です。

だんだん下がっています。

ここから80まで下がって行くのか。

そう考えると不安です。

25日移動平均乖離率は2.6です。

だんだんと調整してます。

このまま乖離の調整で終わるか。

やっぱり、今日処分した方が良かったかな。

このまま高値掴みで終わっちゃうのかな。

結局、今日も買っちゃたし。

12月は上げのアノマリー。

今回は、テクニカルよりアノマリーのが強いし。

12月の上がる。

そんなんでいいのだろうか。

だんだん不安になってきた。

やはり、テクニカルなのか。

明日は下がってもいいけど、せめて陽線で。

陰線だったら手仕舞いか。

あー、不安になってきた。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/987-741b0f26

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞