とりあえず買うしかない - わくわく株式投資

とりあえず買うしかない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+15.19です。

上げました。

じりじりと上げています。

でも、こんな上げなら、むしろマイナスの方が。

どこまで上げるのでしょうか。

自分がこんな高値でナンピンするとは。

まあ、昔だったら空売りしていたでしょう。

少しは成長したのかも。

今日の高値は、明日の安値ですからね。

とりあえず買うしかないのでしょうね。

今日の騰落レシオは134.8です。

25日移動平均乖離率は3.6です。

乖離率はだんだんと調整しています。

もう少し調整するんでしょうかね。

しかし、このままズルズル上げて、ドーンと下がらなきゃいいのですが。

一旦、選挙次第ですかね。

それを見て、大きく上げるか、小さく上げるか。

結局、上げという展開になるのでしょうか。

高いところで買って儲ける。

これからは、これが出来ないと儲け損なうかもしれません。

今回は、どのくらい儲かるんでしょうか。

このまま、来年まで持越しになるか。

まあ、年末には半分くらいは売るでしょうけど。

その前に手仕舞いというのも有りますが。

おっと、損切りも考えておかなければいけない。

忙しい12月になりそうです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/986-2f28ebcb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞