とにかく買い - わくわく株式投資

とにかく買い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+33.24です。

上げました。

朝方100円ぐらい下がっていたのに。

下がったら買い。

上がっても買い。

とにかく買いですね。

個人的にかもしれませんが、このような場合の個別銘柄の買いは難しいです。

個別買おうとすると、どうしても下がっている銘柄を選びます。

でも、他が上がっている時に下がっている銘柄は、なかなか上がりません。

それで、じっと耐えていると暴落になる訳です。

暴落になると、下がっている銘柄は更に下がります。

結局、上げにのれず、下げで損をする展開になります。

まあ、私がヘタクソなだけですけど。

その辺りを解消してくれるのが、日経ETFですね。

全体的に強ければ、とりあえず買いが出来ます。

そして、よく分からないけど上がる。

もう適当ですね。

上がっているうちはいいのですが。

問題はどこで売るかです。

年末まで持てば、年末ぐらいで。

乖離率が8を超えてくれば、そのぐらいで。

後は、何か事件が起こるぐらいですかね。

ジリ下げは困るな。

今回は、騰落レシオは判断基準になりそうにないし。

しかし、どこまで上がるのでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-07 18:17 | from -

Re: No title

気を引き締めないといけませんね。

2014-12-08 15:32 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/985-61d0f14c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞