テクニカルでは語れない - わくわく株式投資

テクニカルでは語れない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+57.21です。

上げました。

とりあえず上がって行きます。

今日の日足は上髭の陰線です。

もしかして転機か。

まあ、よく分かりませんが。

もう、ついて行くしかないですね。

下がったら、下がったで損切りだし。

もう、どうにでもしてって感じですが。

今日の騰落レシオは135.2です。

徐々に下がって行くのでしょうかね。

25日移動平均乖離率は4.0です。

良い所ですかね。

来週には改善されて、また上がるのでしょうか。

もう、テクニカルでは語れない相場ですね。

だからといって、乖離率が8以上になれば売りますが。

これから、そんなに上がりますかね。

昔は、この辺りは空売りをしていたと思います。

それで損をしていたように思います。

だから、とりあえず買っているのは成長なのかもしれません。

まだ儲けた訳ではないので、どうか分かりませんが。

12月のアノマリー、選挙のアノマリー。

下がる要因がありません。

アノマリーが要因といえるか分かりませんが。

アメリカの雇用統計が悪いという事もあります。

良くても、予想より悪ければダメなんでしょうけど。

国債の引き下げを乗り越えたのだから、よほどのことがなければ良いと思いますが。

その油断がダメかもしれません。

上がり続ける以上、油断は禁物ですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-03 18:06 | from -

Re: No title

選挙は行く予定です。

2014-12-04 19:23 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/983-6000ce61

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞