ここかから買うのは怖い - わくわく株式投資

ここかから買うのは怖い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+130.25です。

上げました。

三角、上放れです。

上抜けちゃいました。

困りましたね。

下に行った方が買い易かったのに。

相場なんて、そんなものと言われしまえば、その通りなんですが。

ここかから買うのは怖いですね。

本当に上がるんでしょうか。

もしかして、ダマシかも。

なんて考えていても買えません。

という事で、日経平均17,500円を超えたので、とりあえず買い。

後はナンピンをしていきます。

大きく下がれば損切りします。

とりあえず買えたけど、今度は損切りが出来るかになりました。

この高いところから上がるのは、やりづらいですね。

でも、ここは動けるようにしないといけないですね。

こんな事は良く有る事ですから。

自分の考えと違う方向に動く。

でも、チャートについて行く。

そして、ダマシなら損切り。

そんな感じで動けるようにしないと。

そんなこと言いながら、しばらくビクビクしなければいけません。

困ったことです。

このまま上がってくれるといいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-02 18:18 | from -

Re: No title

もう買うしかないかもしれません。

2014-12-02 19:17 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/981-9c6eaf48

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞