上に行く準備をしておかないと - わくわく株式投資

上に行く準備をしておかないと


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+211.35です。

上げました。

大幅高です。

とは言え、まだ喜べません。

チャートの三角内の動きです。

想定内の動きです。

そろそろダマシがあるかと思いましたが、今のところ普通の動きです。

来週ぐらいには動きが出ますかね。

材料がある訳ではありませんが。

そうなると、このままドンドン収束するのでしょうか。

テクニカル的に、上に行くのは考えにくのですが。

上に行く準備をしておかないと、乗れなくなります。

まあ、下がっても買う訳ですが。

それなら、とりあえず買っておけば良いということになりますが。

下がった時に、どのくらい下がるか分からないので、買うのが怖いのです。

今、強い様な気もしますが、上抜けない訳です。

だから、下がる可能性もあるのです。

それで、なかなか買えないのです。

まあ、個別でデイトレでもいいのですが。

ちょっと休息もかねて、待ちですね。

今日の騰落レシオは133.6です。

まだまだ高いですね。

25日移動平均乖離率は4.2です。

だんだんと調整されています。

乖離率が改善されて上がっていく展開かもしれません。

このまま選挙が終わるまで動かないかも。

動くとしたら、海外動向ですかね。

ここは、じっと我慢のトレードです。

無意味に動いても仕方ありません。

あー、早く動かないかな。

でも、ダマシに合うのも嫌だし。

待つしかないか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/980-bb78612a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞