これを見たら買えません - わくわく株式投資

これを見たら買えません


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+50.11です。

上げました。

結局、何事もなかったですかね。

やはり強いのかな。

日足は陰線ですけど。

もしかしたら、チャートは上昇三角型かも。

フラッグで上放れですかね。

まあ、チャートの形は都合よく見えるから、あてにならないかもしれませんが。

仮に上がるとした場合、どのタイミングでしょうかね。

選挙が終わった時かな。

まあ、そんな事を考えても上手くいかないでしょうけど。

そうなると、どうするかですね。

下がった時に、少しづつ拾う感じがいいのでしょうか。

騰落レシオは145.9です。

これを見たら買えません。

上がらない訳ではありませんが。

このまま160を目指すのでしょうか。

まあ、これから上がるという前提なら、騰落レシオは見ない方がいいかも。

そうなると、乖離ですかね。

25日移動平均乖離率は5.6です。

これでも買えません。

どうしよう。

と言いながら、また様子見ですかね。

12月ぐらいから買いで入ってみようかな。

今週で日経平均17,500円を超えることはあるのでしょうかね。

そうなったら、買うしかないのですが。

まあ、ここから大勝負する気はないですが。

上放れは、勇気を持って買うしかないですね。

下放れは、乖離を見ながら買いですかね。

今のところ強いと思いますけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-26 09:52 | from -

Re: No title

そうですか。

2014-11-26 15:55 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/978-e6f64992

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞