アノマリー対決 - わくわく株式投資

アノマリー対決


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+56.65です。

上げました。

なんだかんだと強いですね。

下げたら買おうと思っている私の考えは、甘いかも。

このまま日柄調整をして、上がるのか。

今日の騰落レシオは134.8です。

ドンドン過熱していきます。

やはりバブルですかね。

25日移動平均乖離率は5.9です。

下がってきました。

とは言え、まだ高いです。

買いに行くには気が引けます。

まだ買いには待ちですかね。

まあ、日柄調整なら少しづつ買えばいいのですが。

やはり、その勇気はありません。

今日はジブリです。

選挙のアノマリーで強いなら、ジブリのアノマリーで荒れる。

アノマリー対決です。

なんてね。

テクニカルを見ているのに、アノマリーなんて不確定要素を検討するなんて。

しかし、アノマリーも確率的に高いから、アノマリーになる訳です。

だから、不確定要素も確率の内。

でいいのか。

だんだん分からなくなってきました。

今の状況は、テクニカル的には買えないが、アノマリー的には買いという事か。

そんな感じですかね。

でも、高い確率で起こることをアノマリーというのだから、テクニカル的にも買い。

結局、テクニカル的にも買いか。

ここは勇気を持って飛び込むか。

いや、もう少し我慢します。

情けないかも。

まあ、いいや。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-21 18:11 | from -

Re: No title

アノマリーはアノマリーでしたね

2014-11-25 19:27 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/977-44301733

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞