選挙のアノマリー - わくわく株式投資

選挙のアノマリー


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-55.31です。

下げました。

まあ、弱いという動きではありませんが。

未だに5日移動平均線辺りですからね。

本当にどうなるんでしょうかね。

なんか上がって行きそうな気もしますが。

選挙のアノマリーなんて物があって、下がらないようです。

ついつい買ってしまいそうです。

今日の騰落レシオは129.1です。

25日移動平均乖離率は6.7です。

この数値では、買えませんね。

現状で買わないのは、結構辛いです。

もしかしたら機会損失になるかもしれません。

まあ、欲が出てるんでしょうけど。

でも、ここで買ってしまうと、買う基準が無くなってしまいます。

せめて25日移動平均乖離率が低くなってくれないと。

騰落レシオが120で上がって行くことはあります。

バブルになれば、そうなります。

それで考えると、乖離率も関係なく上がるかもしれません。

しかし、そんなことは多くはありません。

今後の事を考えれば、このスタンスは崩さない方がいいと思っています。

出来れば、今はチャンスでは無いと思えるぐらいになりたいのですが。

世間に流されちゃうんですよね。

これがいけないのですね。

どんな時もチャンスは来るわけです。

自分のチャンスだと思えるところで買えば良い訳です。

しばらく、念仏のように唱えなければいけないかも。

ついつい買いたい病が出てしまいます。

気を付けないと。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/975-204cd01e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞