早くも反転 - わくわく株式投資

早くも反転


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+370.26です。

上げました。

早くも反転でしょうか。

ここは買い。

という訳にはいかないでしょう。

確かに強い気はします。

しかし、結果、過熱感が増しただけです。

今日の騰落レシオは122.0です。

やっと120を超えました。

まあ、騰落レシオが120を超えたからといって、下がる訳ではありませんが。

ここから上げる可能性もある訳です。

過熱感は、上げる要因にもなります。

バブルですね。

それは、その時々で判断するしかないのでしょうけど。

25日移動平均乖離率は7.5です。

これを見ると、ここからドンドン上がっていく気はしません。

まあ、昨日あれだけ下げたのですから、反発はあってもいいのでしょう。

というか、まだ混迷しているのでしょうね。

まず、消費税が延期でも確定するかですね。

延期して不確定要因を残してしまったら、結構大変な事になりそうです。

取り返しがつかなくなるかも。

そんな事はしないと思いますが。

選挙も、どうか分かりません。

自民党が勝てば長期政権かもしれませんが。

議席が減るかもしれないし。

買った時のメリットもよく分かりません。

今までの選挙は、それなりに期待がありました。

しかし、今回はどうなんでしょう。

今までのように上がるのでしょうか。

と、いろいろ分かりません。

この状況で、こんな指数で買いはしずらいです。

かと言って、売りもしずらい。

結局、様子見ですね。

いつまで様子見になるやら。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

キラベル様昨年と同じか。叉1年休む野か今度も・う超天に私は為る・冒険竹刀ぞ・反省が多過ぎ・キラベル様は波に乗ってね・

2014-11-19 12:45 | from hiro

Re: No title

波に乗りたいです。

2014-11-19 16:31 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/974-b507aad5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞