まさにバブルということ - わくわく株式投資

まさにバブルということ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+98.04です。

上げました。

凄いなー、まだ上げます。

それも100円近く。

まだ、上げるのでしょうかね。

今日の25日移動平均乖離率は9.1です。

まさにバブルということですかね。

もう、乖離なんて関係ないって感じですね。

騰落レシオは106.5です。

安定的に上がっていきます。

もう、どうでもいいのかもしれませんが。

そんな中、私は手仕舞い出来ました。

午前中は寄り天の様な感じでした。

ちょっとビビッて、手仕舞い。

手仕舞い出来たのはいいのですが、どうなんでしょうね。

まあ、いいか。

来週はどうにでもなりそうです。

暴騰、暴落なんでもありそうです。

国内総生産(GDP)速報値がどうかですね。

良かったら、増税で暴落。

もしかしたら、既定路線で上昇。

悪かったら、増税延期・選挙で暴騰。

もしかしたら、材料出尽くしで下げる。

もしかしたら、国債上昇で暴落かも。

国債は、国債の事情で上げ下げする訳ですから。

まあ、考えても良く分からない訳です。

素人考えでは、乖離率が高いので上値は限定的ぐらいです。

バブルで乖離関係なく上がっていくかもしれませんが。

そんな中で、暴落の危険性があるのに持ってられません。

というか、利益は十分にのっているのに欲張ってもしょうがない、といことです。

ここは一旦、利益確保。

そして様子見。

来週中は様子見になるかも。

というか、今年はこれで終了かも。

まあ、どうなるかは来週の動き次第ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-17 09:19 | from -

Re: No title

バブル来ますかね。

2014-11-17 17:46 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/972-e49d11a8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞