明日売れるかな - わくわく株式投資

明日売れるかな


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+195.74です。

上げました。

良く上げます。

衆議院解散が、そんなにいいのでしょうかね。

消費税上げ延期もありますか。

なにか、よく分からずに上がっています。

まあ、私だけが分からないのかもしれませんが。

消費税延期した場合、国債が暴落する可能性もある訳です。

消費税上げを延期したからといって、景気が良くなる訳ではありません。

むしろ日銀の金融緩和が無駄になるかもしれないのです。

消費税上げが延期になった場合、延期になったリスクが現れてくるのでしょう。

消費税が上がった場合、既定路線。

まあ、期待で上がった株は下がるかもしれません。

そう考えると、どちらにしろ、このまま上がる事は難しいかも。

というか、今のうちに処分した方がいいかも。

今日の騰落レシオは98.5です。

なんか、のんびりしてます。

25日移動平均乖離率は9.0です。

うわー、高いですね。

11月17日に国内総生産(GDP)速報値が出ます。

上がるかもしれませんが、暴落の可能性もある訳です。

そうなると、その前に手仕舞いした方がいいのでしょうね。

明日しかないですね。

今、手仕舞うのは損な気もしますが。

欲を出してはいけません。

来週は、波乱が予想されます。

その前に逃げないと。

考えてみれば、今の株価が想定外で高い訳です。

ここで売っても、損はないはず。

あー、明日売れるかな。

高く始まってくれると売りやすいのですが。

また気が変わるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/971-864afb11

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞