衆議院解散 - わくわく株式投資

衆議院解散


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+72.94です。

上げました。

上げましたけど、微妙です。

ボックス上抜けで強そう。

でも、日足は上髭陰線。

値動きは激しいですね。

衆議院解散かどうかで揺れています。

というか消費税ですかね。

せっかく日銀の金融緩和で良い感じだったのに。

消費税先送りの思惑が出てきて、値動きが荒くなりました。

先送りなんかしても、良い事ない様な気がします。

上げるなら上げて、経済政策した方がいいように思います。

選挙で無駄な税金を使うなよ、って感じです。

こうなると、上がるか下がるか分からなくなります。

25日移動平均乖離率は8.4です。

高いです。

もう、どうなるか分からないので、少しづつ利確することにしました。

上がったら利確。

でも、今日の騰落レシオは90.7です。

まだ90台なんですね。

また80台になってしまうのでしょうか。

もう、よく分かりません。

調整する場面があれば、買い増しですかね。

基本売りですけど、安いところは買い増し。

こんなスタンスでいくしかないか。

しかし、解散していいことなんてあるのしょうか。

自民党が過半数割れしたら、どうなるんでしょうか。

そんなに自民党に支持があるとは思えません。

安倍総理大臣のパフォーマンスですかね。

総理大臣には解散権があるという事を、あらためて示す。

党内を引き締める。

そんな感じですかね。

まあ、政治は結果が出るまで分かりませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-13 08:48 | from -

Re: No title

波に乗れているか分かりません。
明日は勝負かも。

2014-11-13 16:09 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/970-bc32cc94

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞