予定通りです - わくわく株式投資

予定通りです


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+343.58です。

上げました。

暴騰です。

予定通りです。

こうなると思ってました。

だからナンピンしました。

なんて、嘘です。

正直、助かりました。

今回はどうなるかと思いました。

でも何とかなりそうです。

これからは気を付けないといけません。

さて、これからどうするかですね。

チャートだけ見れば強いです。

まだまだ上に行きそうです。

騰落レシオは99.4です。

まだ、こんなんなんですね。

ここは強気で攻めるか。

25日移動平均乖離率は8.3です。

あー、8超えだ。

どうしよう。

ここは、欲張ってはいけません。

手仕舞いか。

そこまでではないかも。

少し利確かな。

うーん、どうしよう。

取りあえず様子見ですね。

というか、信用維持率が100%近くになりました。

もう買うのはやめます。

ここは守ろうと思います。

売るのは、明日の動きを見て考えます。

しばらく強い動きになるのも考えられますので。

また下がるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-12 09:58 | from -

Re: No title

もう売っていきます。

2014-11-12 19:30 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/969-3f05869f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞