乖離の調整 - わくわく株式投資

乖離の調整


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-99.85です。

下げました。

今日は5日移動平均線より、下になりました。

普通ならヤバイのですが。

どうなんでしょうかね。

25日移動平均線乖離率は6.8です。

まだ、こんなに高いですね。

今週はこんな感じですかね。

乖離の調整っぽいですね。

来週から上がるのでしょうか。

もう上がる事しか考えてません。

これでいいのでしょうか。

ダメでしょうね。

やはり欲張ると良くないです。

ナンピンはいいとして。

上げた時に一旦手仕舞いすべきだったかも。

一旦利確してから、ナンピンだったかも。

そうすれば今頃、余裕のナンピンだったでしょう。

今は抱え過ぎて、ちょっとビビッています。

結局、欲張ったのがいけなっかた。

この乖離で上げ続けるなんて、欲張りすぎでしたね。

今日の騰落レシオは100.1です。

上値は、乖離で抑えられ、その間に騰落レシオは上がっていく。

結局、120ぐらいからバブルでしょうかね。

まあ、下がるというパターンも有りますが。

なんだかんだと、とりあえず乖離の調整ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/968-f5edfac1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞