今は普通ではない - わくわく株式投資

今は普通ではない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+87.90です。

上げました。

やはり強いか。

でも、なかなか日経平均で17,000円を超えません。

やはり移動平均の乖離率がきいているのでしょうか。

今日の25日移動平均乖離率は7.6です。

高いですね。

なかなか解消されません。

今日はアメリカの雇用統計です。

良ければ上がり、悪ければ下がるのでしょうけど。

でも、もし乖離で上がらないのなら、上を狙うのは難しくなります。

そうなると、今日の持越しは危ないかもしれません。

しまった。

もしかして、ヤバいのか。

指標が悪ければ下がるし、良くても上がらない。

あちゃー。

騰落レシオは91.8です。

まだ、いいのか。

しかし、乖離が解消される頃には騰落レシオも高くなっているかも。

どう考えても、分が悪い。

馬鹿になって買うのは失敗だったかも。

いい気になっていたかも。

ここはどうすれば。

でも良く考えれば、日銀やGPIFが買ってくれるわけです。

まだ、アセるところではないはず。

普通なら売りかもしれません。

しかし、今は普通ではないのです。

きっと、そうだと思います。

あーあ、なんだかんだと不安です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-10 09:15 | from -

Re: No title

私は欲張りだからいけないです。

2014-11-10 17:52 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/967-4f1861c7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞