バブルですかね - わくわく株式投資

バブルですかね


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+74.85です。

上げました。

強いですね。

日足も陽線です。

バブルですかね。

まあ、下げる要因がないですからね。

今日の騰落レシオは87.7です。

まだ80台です。

上げるしかないか。

25日移動平均乖離率は8.2です。

これを見ると売りたくなります。

まあ、利確してもいいのですが。

せっかく、ここまで来たのですから、もう少しいってみようと思います。

ボリンジャーバンドでみたら、即売りなんでしょうが。

ボリンジャーバンド自体よく分からないので、どうでもいいです。

なんかクネクネ動いて、結果的にそうなるみたいな感じだし。

そんなんで良いのか、という事もありますが。

今は行くところまで行きたいです。

しかし、指数売買はいいかもしれません。

個別銘柄だと、ここから買うのは難しいです。

へんに出遅れ銘柄を買うと、なんか下がります。

結局、出遅れは人気がないとか、裏に何かあるから、上がらないのでしょう。

かといって、高い銘柄を買うのも怖いです。

指数だと、上がるか下がるかで売買できます。

そうなると、日経ETFはバブル向きかもしれません。

個別は、業績がいいいのに、全体が下がっている時に割安で買うのは良いのかもしれません。

まあ、その時に買いやすいものを買えばいいのでしょう。

どうでもいいけど、バブル来て。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/965-092f7331

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞