馬鹿になって買う - わくわく株式投資

馬鹿になって買う


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+448.71です。

上げました。

暴騰です。

先週に続き凄いな。

しかし、悩むところではあります。

もう手仕舞いするか。

買い進むか。

普通だったら手仕舞いですかね。

ただなー、今は普通じゃないし。

為替のわりに上がってないような気もするし。

金融緩和だけかと思ったら、GPIFの件もあるし。

チャートも週足で見ると、上放れしてるし。

普通だったら買えないけど、買い進むところかな。

というか、この現状は普通じゃないから起こっている訳だし。

今日の騰落レシオは87.5です。

25日移動平均乖離率は8.0です。

騰落レシオ的には買ってもおかしくない。

25日移動平均乖離率的には売り。

どうしようかな。

まあ、含み益もあるし。

ここは買ってみようかと。

何かあれば手仕舞いしますけど。

と言いながら、ナンピンを続けるだけですけど。

さすがに、ここからドーンとは買えません。

信用維持率が100%切ったら、買うの止めます。

その前に止めるかもしれませんが。

ここは、馬鹿になって買う。

馬鹿にならないと買えないから。

馬鹿買いですね。

まあ、空売りよりいいでしょう。

さて、どうなるでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/964-d085c8cf

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞