ドッヒャー - わくわく株式投資

ドッヒャー


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+755.56です。

上げました。

大暴騰です。

日銀の金融緩和が要因です。

どんだけ緩和したのかと思ったら、10兆~20兆です。

こんな程度で、こんなに上げるの。

なんか黒田日銀総裁は、株を上げるのが上手いような気がします。

この程度の金融緩和で、こんなに上げるなんて。

タイミングがいいのですかね。

まあ、よく分かりませんが。

上がったから、そんな事はどうでもいいか。

今日の私の気分は、ドッヒャーです。

もう、何が何だか分かりません。

このままナンピンを続ければいいのか。

もう、利確をした方がいいのか。

困りました。

騰落レシオは81.3です。

マジですか。

まだ、こんなに低いの。

25日移動平均乖離率は5.6%です。

乖離率的には、そろそろ利確してもいいかな。

そうは言っても、今は特別だからな。

来週は調整しながら、上がっていくのでしょうか。

一目均衡表の厚い雲を上抜けてしまいました。

もう青天井かもしれません。

おっと、下がる事も視野に入れておかないと。

さすがに浮かれてました。

余力があるので、ここは様子見しようかと。

いい感じで3連休です。

まあ、ゆっくり考えようかと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/963-dcd93640

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞