今は淡々と買う - わくわく株式投資

今は淡々と買う


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+391.49です。

上げました。

暴騰です。

正直、動きについて行けないです。

もう、どうすればいいのか。

という事で、今日もナンピンです。

このような時のナンピンはいいかも。

もう何も考えず買い。

上がるとか、下がるとか、考えない。

楽ですね。

たまに、どうするか考えますが。

考えても、よく分からなくなります。

11月には上がるだろう、という思いだけでナンピン。

だんだん、そんな感じにはなってきましたが。

11月のパフォーマンスは、良いようです。

だから、買いです。

というか、下がったから買ったのですが。

11月ぐらいまでは、少しずつ買い増しをしようかと。

来週いっぱいですかね。

その前に止めるか、その後も続けるか。

状況によって判断しなければいけないのでしょうけど。

ヘタレ投資家なので、ちょびちょびとやって行くしかないですね。

ドーンと突っ込む事は、やはり怖いですね。

上手く年末にかけて上がればいいのですが。

今は淡々と買うしかないのでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

おはようございます。

いつも淡々としたトレード姿勢。
羨ましいですね。
なかなか自分は...なれません。
経験なんでしょうか。
もっと負けなければイケナイのかも(^^;
がんばって前向きに負けます!(^^)v

2014-10-23 08:07 | from J.REX

Re: おはようございます。

最近、ちょっと上手く行っているだけです。
いつ壊れれるか分かりません。

2014-10-23 16:35 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/956-954ed5c2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞