買い方捕獲計画 - わくわく株式投資

買い方捕獲計画


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-205.87です。

下げましたね。

結構下げていますが、なんか慣れてきた気がします。

だんだんと感覚がおかしくなってきたかもしれません。

朝方、高く始まりました。

やっとリバンドかと思わせるような感じでした。

結局、大幅マイナス。

一体、何がしたかったのでしょうか。

もしかして、買い方捕獲計画。

上げておいて、やっとリバウンドと思わせて、どーんと下げる。

買い方逃げ場なし。

損切りか、塩漬け。

損切りしない人は、捕獲されてしまう。

まあ、私の事ですが。

私は、買い方捕獲計画にハマってしまったのでしょうか。

いや違う。

私は、ナンピンをしているだけなんだ。

決してリバねらいをしている訳ではないんだ。

だから、騙されている訳でもない。

むしろ、相場が私に買い場を与えているんだ。

ムナしい。

書いていて、ムナしくなりました。

買い下がりというのは、なんてムナしい行為なのだろうか。

一見、買い単価を下げる行為に見えます。

しかし、結局、損を増やしているだけです。

では、何でこんなムナしい事をしているのでしょう。

それは、いつかリバウンドすると思っているからです。

結局、リバウンド狙いかよ。

やはり、買い方捕獲計画にハマってしまっているのかも。

たぶん、ハマっているのでしょう。

捕獲された私は、どのようにされてしまうのでしょうか。

先の事を考えると恐ろしい。

どうしたら脱出できるのでしょうか。

助かる道は無いのでしょうか。

今日の騰落レシオは69.4です。

おー、60台突入です。

このまま50台を目指すのでしょうか。

先が思いやられる。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-17 18:04 | from -

Re: No title

そうですね。

2014-10-20 20:28 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/953-37490a7d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞