ここで買わなきゃ、いつ買うの - わくわく株式投資

ここで買わなきゃ、いつ買うの


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-178.38です。

下げました。

今日も下げました。

どこまで下げるのでしょうか。

と、考えても分からないので止めました。

今日の騰落レシオは77.8です。

今日は様子見しようか悩みました。

しかし、騰落レシオが80を切った訳です。

ここで買わなきゃ、いつ買うの、って感じです。

そうなると、何を買うかという事になります。

一応、個別銘柄の候補は決めていましたが。

だけど、また下がると怖いな、なんて考えてしまいました。

やはりここで買うのは、考えます。

で、いろいろ考えた結果、日経レバのETFを買う事にしました。

日経レバのナンピンをしようと思います。

今日から少しずつ買っていこうかと。

そうすれば、ここから下がってもなんとかなる。

でも、上がってこなかったら終わりですが。

という事で、今日から、日経レバETFのナンピンをします。

どこまで続くか分かりませんが。

どこで、損切していいかも分かりません。

ナンピンなんて、あまり良い方法じゃありません。

しかし、ここで買わないと、いつ買うの的発想が。

無理して買う事もないですが、買い時を逃す事もあります。

上手くいけば、必殺ワザになるかもしれません。

とりあえず、今日からがんばります。

来週早々、くじけるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-14 09:11 | from -

Re: No title

今回の買いはヤバイかも。

2014-10-15 04:46 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/949-62dd836f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞