進撃の騰落レシオ - わくわく株式投資

進撃の騰落レシオ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-117.05です。

下げました。

なんか凄い事になっているような気もします。

ダウが300近く上がっているのに。

日経は100も下がっている訳です。

何が起こっているのでしょうか。

騰落レシオは84.3です。

そろそろ買って行ってもいいころです。

しかし、こんな動きだと買いずらいです。

でも考えてみると、私が買わなかったのは騰落レシオを見ていたからです。

そうなると、やはり今が買いなんでしょう。

まあ、一気に買うか、少しずつ買うかは考えますが。

明日から買いか。

でも3連休前だし。

1日待つか。

そんなに上がらなければ、待ちます。

何か、流れが変わったような感じなら買い追撃。

ここは、進撃の騰落レシオで攻めてみたいと思います。

相変わらず、意味分かりませんが。

明日も下がってくれると、やりやすいのですが。

そんなに上手くいかないのが、相場です。

3連休というのがミソですね。

このタイミングで3連休。

1回待て、という事でしょうか。

そして、様子を見てから行動する。

なんて、偉そうに書いていますが、実はビビッています。

もしかしたら、日経平均で15,000円をした回るんじゃないかとか。

まあしかし、ここで動かなければ、年末まで何もしない状態になりそうです。

どうなるか分かりませんが、心の準備だけは必要ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

今日の下げは危険のような気がします
ダウが大幅に上げて 日経下がる
外国ファンドはもう日本をみていないのかもしれません
アベノミクス終焉なら ありえる話です
自分はしばらく傍観します

2014-10-09 20:16 | from だんご

Re: No title

まあ、様子見がいいかもしれませんね。

2014-10-10 18:11 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/948-c7a39550

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞