何じゃそりゃ的な下げ予想 - わくわく株式投資

何じゃそりゃ的な下げ予想


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-187.85です。

下げました。

暴落です。

しかし、よく下げます。

何でこんなに下げるのでしょうか。

まあ、よく分かりません。

株を持ってないだけ、良かったです。

今回は、上手く出来ています。

雇用統計で上がった時は、どうなる事かと思いました。

今年前半とは大違いです。

運が良くなって来たのでしょうか。

しかし今回思ったのは、空売りで儲けるのは難しいですね。

下がるから買わないと思っているのだったら、空売りすればいいのに。

でも、こんなに下がる理由が分からないし。

チャートで見ると、ここで売れば大儲け。

なんて思ってしまうのですが。

買いより、売りは勇気がいります。

買いは、なぜか、いつか上がると思ってしまいます。

含み損が心地良くさえ感じるかもしれません。

って、それがいけないのでしょうけど。

とは言え、せっかくここまで来たのですから、上手く買いたいですね。

今日の騰落レシオは93.6です。

まだ下げ余地はあります。

チャート的には、75日移動平均線で下げ止まっています。

もう、そろそろか。

一目均衡表では、まだ雲の上です。

まだ、下げ余地はあります。

よって、2対1で、まだ下げます。

何じゃそりゃ的な下げ予想です。

まあ、ここから上がっても、買い余地は有りますからね。

様子見がいいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/947-d8e573f1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞