日足なんかは微妙 - わくわく株式投資

日足なんかは微妙


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+182.30です。

上げました。

暴騰です。

アメリカの雇用統計が良かったので上げました。

個人的には辛いパターンになりました。

せっかく下がっていて、良い感じだったのに。

騰落レシオだって、80を目指していたのに。

今日の騰落レシオは105.1です。

また100以上になってしまいました。

さて、どうしよう。

とりあえず今日のところは買いませんでした。

今日の日足なんかは微妙ですね。

十字だし。

25日移動平均線で止まっているし。

一見、上昇終りのようにも見えます。

よく考えましょう。

このまま上がるかもしれません。

その時は、小さくデイトレなどをする。

これで、下がる。

そうなれば、再び騰落レシオが80台になるのを待つ。

そうしよう。

個人的に、ここから上がる相場は向いてません。

だから、上がったら大きく投資しない。

何かあれば、少し投資する。

下がれば反発を待ち、大きく投資する。

そのスタンスを変えないようにしないと。

慌てて投資すると、とんでもない事になってしまいます。

考えてみれば、為替が1ドル110円になった時、結局上がりませんでした。

だから、いきなり上昇トレンドになるとも思えません。

いかん、いかん。

思い込みはいけない。

上がるかもしれないので、それには臨機応変に対応しなければ。

さて、どうなるでしょう。

ここは、ニュートラルですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/945-519b7028

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞