おー、反転か - わくわく株式投資

おー、反転か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+46.66です。

上げました。

おー、反転か。

75日移動平均線で反転しているし。

ここから上げるか。

そんな簡単な話ではないでしょうけど。

まあ、昨日あれだけ下げたのですから、このくらいは上げても大したことではありません。

とりあえず、騰落レシオ80を目指して欲しいものです。

なぜなら、そうなれば私が買いやすいからです。

何じゃそりゃ、って感じですが。

一応、今年は騰落レシオ80は反転しているので、目安ですね。

今日の騰落レシオは97.4です。

まだ、先のようです。

ここから反転するのかな。

今日はアメリカの雇用統計でしたね。

数値次第では、どちらにも動きます。

でも、今回はどうなるかよく分かりません。

数値が良いからといって、上がるとも限らないような気もします。

どちらかというと、下がる感じですかね。

でも、突然上がるのがアメリカですけど。

しかし、アメリカはしばらく調整モードに入るような気もします。

金融緩和が終わる訳だし。

今までのように、馬鹿みたい上がらないでしょう。

だけど、景気が良くなれば上がるのか。

なんだかんだとよく分かりません。

とりあえず、今日の雇用統計後の動きで、今後の動きが予想出来そうです。

来週から動くかもしれないので、準備はしておいた方がいいですね。

先に延びれば、待てば良い訳だし。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/944-a1c51bbb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞