いつ買うか - わくわく株式投資

いつ買うか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-420.26です。

下げました。

大暴落です。

ギャー。

一応、言っとかないと。

今日は、空売りでしたね。

私は、空売りの準備をしていたのですが、止めました。

リバッたら怖かったので。

センスがないと言われれば、それまでですが。

得体の知れない動きに乗らなかったのは、良かったと思います。

こんなところで資金を失う訳にはいきません。

こうなったら、いつ買うかを考えなければ。

上手い人なら、こうゆう場面で儲けられるのでしょうけど。

せっかく調整らしい動きになったので、待つことにします。

問題は、どこで動くかですね。

25日移動平均線は下回りました。

後は、騰落レシオですかね。

今年の騰落レシオ80は鉄板ですからね。

そこまで待つか。

まあ、その前に反発するかもしれませんが。

一目均衡表の雲もあります。

なんか微妙な感じでですけど。

一応は、参考にしますか。

なんだかんだと言って、柔軟に対応していきたいです。

変なところで買ってしまった時に損切が出来るか。

あまり深押ししないように思うので、損切り出来ないかもしれません。

もしかしたら調整でなく、ただの暴落かもしれません。

そうなると、危険ですね。

何これ安い買いの、高値掴みになってしまいます。

今後の動きには要注意ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/943-9b1799e3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞