やはり調整局面 - わくわく株式投資

やはり調整局面


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-91.27です。

下げました。

一時は戻す場面もあったのに、結局下げました。

やはり調整局面ですかね。

日経平均16,000円をなかなか下回りませんが。

底固いとみるべきか。

今日は1ドル110円になりました。

なのに大きく下げました。

もう円安は株高にならないのでしょうか。

むしろ、ここからの円安は株安要因だったりして。

だんだんと上がる要因が無くなってきました。

底堅いなんて思っていると、痛い目を見るかもしれません。

かと言って、調整だと言って売りで攻めるのも怖いかも。

突然上がりそうだし。

今日の騰落レシオは100.9です。

順調に下がっています。

やはり80ぐらいまでは下がるのでしょうかね。

買いはそれまで待つか。

今日の私は空売りをしました。

儲かったといいたいところですが。

午前中の上げで、直ぐに返済してしまいました。

結局、いつもの寄付。

何をやっているんでしょう。

こんな時に。

まあ、午後こんなに下がるとは思わなかったのでいいですが。

損しなければいいのです。

このスタンスさえ変えなければ。

もっと儲けようなんて考えると痛い目を見るのです。

売れる時に売る。

これで良いはずです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/942-e3e2f007

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞