証券会社に寄付 - わくわく株式投資

証券会社に寄付


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+80.78です。

上げました。

強いですね。

なんだかんだと上げてきます。

下げたら買いなんでしょうかね。

と言いながら、今日は空売りしました。

強い様な気もしますが、弱い様な気もします。

意味分かりませんが。

下値は堅い、上値は重いという感じでしょうか。

だから、上がったので空売り。

とりあえず、デイトレです。

結局は、手数料を証券会社に寄付するような感じになってしまいました。

やはり何もしない方が良いのでしょうかね。

なんか、方向感がつかめません。

まあ、ボックスなのでしょうか。

それとも、単なるヨコヨコ。

何もしないのもいいのですが。

せっかくなので参戦したいですね。

ある程度負けが増えたら、様子見に変更しますが。

少ない金額で、デイトレですかね。

儲かるかは分かりませんが。

騰落レシオが80ぐらいになったら、本格的な買いをする。

それまでに資金が減ってしまってはいけませんが。

強い様な気もするので、なかなか空売りで攻めるという訳にはいきません。

適当デイトレしかないという感じです。

ここで気を付けないといけないのは、熱くならない事ですね。

熱くなって、負け続けて取り返してやろうとか。

危険ですね。

とりあえず、10万くらい負けたら、様子見するようにしようと思います。

そして、ある程度方向性が見えたら、そちらに乗る。

でも、間違えて大損するかもしれませんが。

それは、それで。

今日の考えです。

相変わらず優柔不断かも。

明日は、また違った事を言っているかも。

それだけ、今の動きが分かりません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/940-a4f54829

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞