やはり日経は強い - わくわく株式投資

やはり日経は強い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-144.28です。

下げました。

寄りからは上げましたが、5日移動平均線を上抜けませんでした。

そろそろ下に行くのでしょうか。

しかし、ダウが250以上下げた割には下げませんでした。

それに、今日は配当落ちです。

それを考えると、5日移動平均線は上抜けたかも。

そう考えると強い。

やはり日経は強い。

だけど、このまま上がるのでしょうか。

なんか、アメリカは調整しそうだし。

買うのも怖い様な気もします。

どう攻めていけばいいのでしょうか。

もしかしたら、短期で攻めればいいのでしょうかね。

大きく下げたら買い。

上がったら売る。

そんな感じか。

なんか違うかも。

大きく下げたら買い。

そして、次の売る。

上がっても下がっても売る。

こんな感じで良いのでしょうかね。

日経は強い様な気もしますが、アメリカが弱い様な気がします。

少し調整が入っても良い様な気がします。

だから、いつまでも上がらないような気がします。

日柄調整の場合もあるので、大きく下がらないかもしれません。

要は、値幅が小さいかもしれないかもしれないという事です。

うーん、なんか定まりません。

騰落レシオ80から随分譲歩しました。

まあ、流れに従った方が良いですからね。

とりあえず5日移動平均線を割ったら買いかな。

でも、そんなに強いかな。

まだ、悩んでいます。

優柔不断です。

すいません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-28 12:28 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-29 13:30 | from -

Re: No title

どうなるんでしょうね。

2014-09-29 17:21 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/939-e4abcb39

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞