そんな雰囲気でもありません - わくわく株式投資

そんな雰囲気でもありません


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+206.69です。

大幅高です。

ガーン、大幅高です。

今日なんか、空売りしてしまいそうでした。

しかし、いつもこうゆう場面で空売りしてハマりました。

なので、とりあえず空売りは我慢できました。

少しは進歩したのでしょうか。

もしくは、ハマったかも。

まあ、どうなるか分からないので、何もしないのがいいのでしょう。

下がったら、下がったですし。

でも、よく上がります。

欲張って、配当取り狙えば良かったのか。

まあ、それは後の祭りですね。

それでハマることもあるので、これも、まあいいでしょう。

これから、どうするか考えなければいけません。

騰落レシオ80を待つか。

でも、そんな雰囲気でもありません。

5日移動平均線辺りを攻めるか。

もう少し我慢して、25日移動平均線辺りを攻めるか。

悩むところです。

もう、調整らしい調整はこないのでしょうかね。

このまま上がっていくのを、指をくわえてみてなければいけないのでしょうか。

数か月前のように。

前とは違うか。

少し利益があります。

ここは、少し攻めてみようか。

そうなると5日移動平均線がらみで買いですかね。

さすがに、無意味に買えません。

休むも相場。

で、もう少し様子を見るか。

なんか難しい局面になってしまった。

まあ、私だけかもしれませんが。

配当狙っていた人は、今ホクホクしているだろうし。

調整しないのかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-26 09:05 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-26 10:48 | from -

Re: No title

休んでばかりだと、儲かりませんけどね。

2014-09-26 19:19 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/938-eea21567

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞