ここから反発 - わくわく株式投資

ここから反発


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-38.45です。

下げました。

下げましたが、日足は陽線です。

5日移動平均線どころで反発です。

という事は、やはり強い。

ここから反発。

ですかね。

なんか、よく分かりません。

ここから買えばいいのでしょうか。

そんなに簡単でいいのでしょうか。

やはり買うのは不安です。

だからと言って、空売り。

と言うのも不安です。

一体どうすれば。

どうすればいいのでしょう。

やはり分かりません。

ここは、待ちですかね。

様子見を決めるしかないか。

買いはきっかけ待ちです。

あれ待ちですね。

あれと言うのは、何でしょう。

実は何もない。

適当に言ってるだけ。

という事ではありません。

それは、騰落レシオ待ちです。

騰落レシオの数値です。

数値の値は80です。

80台まで、様子見しようかなと思います。

まあ、どこかで気が変わるかもしれませんが。

とりあえず、じっと我慢の子ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-25 12:46 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-25 14:45 | from -

Re: No title

欲はいけないですね。

2014-09-25 19:38 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/937-3dcc7856

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞