来週が楽しみです - わくわく株式投資

来週が楽しみです


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+253.60です。

昨日に引き続き大幅高です。

なんかよく分からない上げですが。

暴騰しているので強いのでしょう。

来週が楽しみです。

そんな中、私は手持ちをすべて処分してしまいした。

なんてことでしょう。

こんなに上げているのに。

怖くなってしまったのです。

よく分からない上げ。

手持ちの株で下がっているのもある。

そして、マイナスのまである。

こんなに日経が上がっているのに。

そんな事を考えているうちに訳が分からなくなって、処分してしまいました。

一応、理由はあるのですが。

それは、25日移動平均乖離率が4.0ぐらいだったからです。

今年は、なんだかんだといっても、去年ほど強くありません。

なかなか5.0を超えるような相場は来ないでしょう。

と思った訳です。

全ての株を処分して少し考えてみました。

こんなに強ければ、5.0だってあってもいいいかも。

確かに、絶対下がるなんて事はありません。

指数なんて後から付いてくるもの。

勝手にこれ以上、上がらないと思っただけじゃないのか。

きっと、そうなんでしょうけど。

あー、またやっちゃったかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-20 19:03 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-22 09:53 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-22 14:40 | from -

Re: No title

調整入らないですかね。

2014-09-22 17:46 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/935-2ca49bf5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞