調整が入るのがコンセンサス - わくわく株式投資

調整が入るのがコンセンサス


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-22.86です。

下げました。

陰線です。

ダウが100上げたのに。

なんてことでしょう。

弱いのか。

弱いというより、調整入りかな。

日足は、5日移動平均線にかかっています。

強ければ明日は上げるはず。

なんて考えていますが、今日も処分しました。

なんか16,000円前に下がりそう。

アメリカの金融緩和終了で、調整が入るのがコンセンサスのようです。

コンセンサスじゃないかもしれません。

たまたま、私が見るテレビの人はそう言っています。

だから、ついつい利確してしまうのでしょうか。

来週まで頑張れば配当が。

でも、持ち続ければ配当貧乏になりそうです。

配当なんて、結局配落ちするわけだし。

そんなの気にしてたら、損してしまう。

なんて割り切れないところがあります。

郵便で配当の通知が来ると、なんか嬉しい。

あー、株やってんだな。

今年は、こんなに配当もらっちゃった。

だから、今手持ちの株を処分するのが辛い。

これは、もしかしたら試練かも。

ここで売れる奴が、儲かるんだ。

そんな感じでしょうか。

まあ、月末にかけて上がるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。

ブログランキングから遊びに来ました♪

アラサーで株やってます。子持ちなので教育費を稼ぎたいなって思いながらやってます。

今日は下げましたね。そのうち調整に入るんだろうななんて漠然と思っています。

それでは、応援ポチっと!

2014-09-17 21:48 | from ひのかん@株で資産形成

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-18 10:09 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-18 10:30 | from -

Re: No title

ひのかんさん、応援ありがとうございます。

2014-09-18 18:58 | from キラベル

Re: No title

根気と我慢と忍耐が足りません。頑張らないといけませんね。

2014-09-18 18:59 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/933-3e4f9be1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞