生き残る術 - わくわく株式投資

生き残る術


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-36.76です。

下げました。

まあ、このくらいの下げならいいでしょう。

このくらいで調整して、上げてくれれば嬉しいです。

そんなに上手くいくのでしょうか。

日経平均で16,000円をこえるにはどうすれば。

というか、この為替でこえない訳です。

本当にこえるか疑問もあります。

しかし、下がる要因もない訳です。

長い目で見れば、上がると思った方がいいのかもしれません。

そんな中、今日も利確しました。

上がるのかな。

でも下がりそう。

下がったら買いませばいいのです。

取りあえず、利確出来る時に利確する。

生き残る術ですかね。

なんか、急に利確しなければと思うようになりました。

多分、持ち株にマイナスが増えてきたからだと思います。

それも、日経平均が15,000円ぐらいの時に買ったものです。

何がどうなっているか、分かりません。

ソフトバンクに資金が集中しているのでしょうか。

私は早々に売ってしまいましたが。

損切りすべきか。

と考えているうちに、とりあえず利確。

と思ったのかもしれません。

損切りをしないのは、やはり上がると思っているのでしょう。

でも、これからの動きは注意が必要ですね。

アメリカの金融緩和が終わる訳ですから。

今までは、下がっています。

だからと言って、今回も下がるとは言い切れませんが。

そんな事を思いながら、利確しながら、上がらないかなと思っている訳です。

結局、どうなるか分かっていないですが。

株って難しい。

当たり前か。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-17 09:35 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-17 13:46 | from -

Re: No title

一旦、売りに走りそうです。

2014-09-17 18:19 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/932-6edbb38b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞