認めたくないものだな、年寄りゆえの過ちを - わくわく株式投資

認めたくないものだな、年寄りゆえの過ちを


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+39.09です。

上げました。

上げ幅は少ないですが陽線です。

昨日上げて今日も上げている訳です。

強いという事で良いでしょうね。

とはいいながら、私の持ち株は、また半分ぐらいマイナスです。

ガビーン。

実感なき上げですね。

日経ETFを持っていなかったら、むしろマイナスかもしれません。

単純に私が下手なだけか。

そんなヒドイ。

今日もソフトバンクは上がっています。

上がる株を売って、下がる株を売らない。

やはり下手くそですね。

そんな中、今日もアドバンテストを売りました。

来週から、暴騰するかもしれません。

なんか嫌な感じ。

まあ、いいや。

利確したのだから。

そんな風に割り切れてはいませんが。

上がって行く感じはありますよね。

でも何かあるといけないので、とりあえず利確をしていこうかと。

騰落レシオは131.4です。

だんだんと、過熱感があるから上がる相場になりそうです。

そんな中、私は損をしていくのでしょうか。

結局、全体的に上がって行く相場ではないのでしょうかね。

日経ETFだけ買えばいいのか。

上がると思って株を買った。

株は上がった。

予想は当たった。

しかし持ち株は下がっている。

これはいったい、何が起こっているのでしょうか。

私は、何か詐欺にでもあっているのでしょうか。

こうゆうのを、世間では下手くそというのでしょうね。

そうか、私が下手くそなだけか。

あー、何てことだ。

もうボケているのかもしれない。

認めたくないものだな、年寄りゆえの過ちを。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-14 09:45 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-16 14:13 | from -

Re: No title

長期ホールドで痛い目をみたので、すぐ怖くなります。
情けない。

2014-09-16 20:18 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/931-2daf78cf

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞