乗れてないとショック - わくわく株式投資

乗れてないとショック


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+120.42です。

上げました。

もう上げ基調ですかね。

ヤッター。

と思って、持ち株確認したら、半分ぐらい下げていました。

何てことでしょう。

おまけに、昨日処分したソフトバンクは今日も上がっているし。

ガーン。

ソフトバンクについては、先日予期した通りの事になってしまいした。

まあ、これは諦めるしかないですね。

利益が確定すれば、それで良しとしなければ。

このスタンスを忘れていけません。

値動きの荒い銘柄は、どうなるか分かりませんからね。

と言いながら、多少のショックはありますが。

今回思ったのは、日経ETFは買っておいた方がいいなという事です。

個別銘柄もいいのですが、日経が上がっている時に乗れてないとショックです。

今回、たまたま日経レバのETFを持っていたので良かったのですが。

とりあえず良かったです。

さて、今後の展開ですね。

騰落レシオは122.8です。

25日移動平均線乖離率は2.6です。

日経平均は16,000円を超えていません。

さて、どうする。

なんか強いようで、個別見ると弱そうだし。

少しづつ処分するのがいいのかもしれませんね。

16,000円超えるまで待つかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-12 13:25 | from -

Re: No title

我慢が難しい。

2014-09-12 18:34 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/930-ef958288

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞