力強さを感じます - わくわく株式投資

力強さを感じます


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+39.63です。

上げました。

大した上げではありませんが、力強さを感じます。

陽線です。

しかも、5日移動平均線を上抜けています。

明日からの動きを期待させます。

まあ、大げさではありますが。

なんとなく調整終わりかな程度ですかね。

しかも、個人的な感想です。

今日の騰落レシオは127.3です。

ここで下がらなかったのは、やはり期待出来るかも。

過熱感があるから上がる。

そんな展開も有りうる。

そんな強気な事を言っておきながら、ソフトバンクは売ってしまいました。

なんだ、弱気じゃんと思われそうです。

これは、弱気な売りではなく、前向きな売りです。

言っている意味が分からないかもしれませんが。

なんとなく私がそう思っているだけです。

代わりに、他の銘柄を買いました。

そろそろ上げが始まる予感。

しかし、わたしは何で強気なんだ。

これは根拠のない予感なのか。

そう思うと、少し不安にもなります。

考えをまとめてみます。

5日移動平均線辺りで、調整と思われる動きがあった。

そこで下がらずに、陽線で上抜けた。

だから、きっと強い。

これはテクニカル的な見方なのだろうか。

もしかして、感というやつか。

やはり不安になってきた。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-10 19:30 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-11 10:17 | from -

Re: No title

デイは大変ですよね

2014-09-11 18:31 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/929-9f1f15c2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞