ギリギリですけど - わくわく株式投資

ギリギリですけど


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+36.43です。

上げました。

日経平均は15,700円台になりました。

ギリギリですけど。

5日移動平均線もギリギリ上ですかね。

日本のGDPが悪かった割には、頑張っているのか。

強いのかな。

でも、日足は陰線。

4日連続陰線。

陰線は勘弁と言ったのに。

それに、首吊りじゃないですか。

やはり、調整は覚悟した方が良いのでしょうかね。

アメリカの雇用統計も悪かったし、日本のGDPも悪かったし。

もう下がるしかないか。

25日移動平均乖離率は1.8です。

そんなに過熱感はありません。

騰落レシオは113.3です。

こちらは、そろそろでしょうか。

この辺で下がってくると、結構下がってしまうかも。

日柄調整にして欲しいですね。

まあ、テクニカルがどうのこうの言っている時点で強くないのかもしれませんが。

強い時は、テクニカル関係なく上がりますからね。

そう考えると弱いのでしょうかね。

経済指数も良くないし。

やっとウクライナ問題とかの影響が減ってきたのに。

だから、下がらないのかもしれませんが。

このまま日柄調整ならいいのですが。

いきなり、指数が悪いから暴落とか来るかもしれません。

注意は必要かも。

せめて日経平均で16,000円は行って欲しいのですが。

そうすれば、利確出来るかも。

でもそうなると、欲が出てくるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-09 09:16 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-09 12:57 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-09 15:43 | from -

Re: No title

景気が良さそうでいいですね。

2014-09-09 19:44 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/927-574205eb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞